岸田内閣の支持率が過去最低に並んだよ。ヤバイね、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝のうちは涼しかった

のに、昼間は暑かったよ~(>_<)

朝晩はほんと秋のようなんです

が、昼間が暑い~(>_<)

 

 

さて、岸田内閣の支持率は過去

最低に並びました。

朝日新聞社世論調査ですが、

支持率は41パーセント。

ん~、菅さんのときよりはまだ

高いかな(^▽^;)

 

国葬や旧統一教会の問題があって、

それが支持率を下げているみたい

ですね。

 

それと、物価高対策の給付金も

一部にしか出さないから、

これも支持率を下げている要因

だと思いますよ。

 

安倍元首相の国葬は9/27の

予定ですが、反対多数なのに、

本当にやるんですかね、、

ますます支持率が下がります

よね、、(^▽^;)

 

気になるニュース9/12

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は本当に涼しくなりました。

太陽が昇る時刻もだんだん

遅くなってきましたよ。

あと数ヶ月もしたら、

この時刻は真っ暗になりますね。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!