岸田内閣支持率下降、10月は値上がりの秋(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から暑かったね~

昼間はうだるような暑さです。

連日猛暑日だね~

昨夜の雷雨も凄かったけど(^▽^;)

 

 

さて、岸田内閣の支持率が

下がりました。

前回調査と比べると12ポイント

くらい下がったようです。

けっこう下がったね、、(^▽^;)

 

安倍元首相の国葬に反対する人

が53%もいて、そういったのも

あって支持率が下がったのかも

しれません。

 

それにしても、反対が多数で

本当に国葬はやるのでしょうか?

また何かしらの事件でも起きたら

大変ですよね。

反対派が多いということは、

何かあるよ、、きっと、、(^▽^;)

 

そして、10月からは値上げの秋

ですよ。

これからさらに様々なものの

値段が上がるんです!

 

これに対しては岸田内閣は

何かしてくれるのでしょうか?

ここで手を打たないと、もっと

支持率が下がりますよね。

 

ここにきて、例の感染症の2類を

引き下げることを検討するとか

言い出しましたが、これで支持率

が上がるとは言えないしね、、

岸田内閣どうなる、、(^▽^;)

 

気になるニュース8/1

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝から太陽ギラギラですよ、、、

あー暑い暑い。昼間は猛暑。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!