岸田内閣の支持率が上がったよ、52%になったよ。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑かったですね~

最近は曇りがちで、けっこう

涼しかったから、今日の暑さ

は堪えますね~(>_<)

 

 

さて、岸田内閣の支持率が上がってます。

毎日新聞世論調査ですが、48%から52%

になったよ。

 

って、何をやって支持率上がったのよ?(^▽^;)

ここ最近に何か特別なことやったっけ??

 

ん、、思いつかない、、(^▽^;)

 

安倍元総理が影響?

なぜ支持率が上がったのか、ほんとに

謎だわ、、、

 

ちょっと気になるニュース7/18

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今日は暑かったです。

日中は30度を超えましたね~

あー、暑かったです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。