原油減産したら、さらに物価高になるやん!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もお昼頃から暑かった!(^▽^;)

やっぱり残暑は厳しいですね。

北陸の方はフェーン現象で暑さ

がヤバイみたいですね、、(^▽^;)

 

 

さて、OPECプラスが、10月から

原油の減産をするらしいです。

世界的に原油の需要が減るから

みたい、、、

 

え、マジで減産!

ほんとなのかよ、、(^▽^;)

 

そんなことしたら、原油

ほぼほぼ輸入に頼っている

日本は大変になるじゃねーか!

 

原油減産で原油価格が高騰したら、

日本はさらなる物価高になるやん!

 

減産なんてやめてくださいよー、

OPECプラス様~(^▽^;)

 

気になるニュース9/6

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝のうちは涼しいんですよね。

昼間は暑い~(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。