朝日新聞の調査でも岸田内閣の支持率は急落してますね。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から涼しいですね。

昼間も湿度が低いので、過ごし

やすかったです。

このくらいの気候なら嬉しいな~~(^^♪

秋の気配を感じますね。

 

 

さて、朝日新聞社世論調査

でも、岸田内閣の支持率はかなり

下落していますね。

 

まだ47パーセントもありますが、

不支持者も増えてきているので、

これは岸田さんもたまったもん

じゃないですね。

 

統一教会がらみの問題から一気

に急降下ですね。

 

国民の半数が反対している国葬

なんてやった日には、さらに

支持率が低下するんじゃないかな。

 

あ、その前に、自民党では旧統一

教会との接点についてのアンケート

をやっていて、それが来週あたりに

公表されるんだよね。

もしかしたら、この結果を受けて

支持率のさらなる低下があるかもね、、(^▽^;)

 

どうなる、岸田さん、、、。

 

気になるニュース8/29

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は涼しいですね。

秋の気配を感じますね。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。