来年には180円になるって!?円安がここまでいったら日本は終わりやん!(他、中秋の名月、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝はほんとに秋のような

爽やかな朝でした!

日中は暑かったな~(^▽^;)

まだまだ残暑は厳しい、、、(>_<)

 

 

さて、元財務官の方が、

来年には1ドル180円の円安に

なると予想していますよ!

180円って、マジか!

 

こうなったら、日本の輸入業者

は終わりますね、、

というより、ほぼほぼ輸入に

頼っている日本経済が終わり

ますね。

 

輸出業者だけ儲かっても、

日本経済はやっていけるの

かい??

 

どうするのよ、政府の皆さん。

このまま円安が続いたら、、

ますます物価高になるよね。。(^▽^;)

 

気になるニュース9/11

youtu.be

 

 

9/10中秋の名月

昨日は中秋の名月でした。

お月様が丸くて明るく輝いていました!

お団子食べましたよ(^^)

youtube.com

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

涼しくて爽やかな朝です。

朝はもうすっかり秋ですね。

気持ちよかったです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!