大相撲ニュース、今日の千秋楽でどうなるか?(他、給付金出るの?、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑かったですね!

朝から暖かくて、日中はかなり

気温が上がりましたね。

半袖でも大丈夫でした~(^^♪

花粉は飛んだでしょうけど、、(^▽^;)

 

 

さて、大相撲が熱いですね!

2敗で高安と若隆景、3敗で琴ノ若

残念ながら大関陣は優勝争いから

遠ざかってしまいましたが、

高安、若隆景のいずれかが勝てば

優勝ですね~。

さて、どうなるか、、(^^)

どちらにもがんばってもらいたいです。

 

今日のニュースの時間です!3/27

youtu.be

 

 

朝雑談

追加の経済対策で給付金の話題が

出ていますね。

今のところ年金生活者への5,000円

給付案。

そこから対象者と金額がどこまで

拡大していくのか、、

 

参院選挙前なので、自公も何か大きな

経済対策をやると思いますよ。

何をやるのでしょうかね、、???

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今日は雲が主役の空です。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!