体育の時間はマスクはずしてもいいんじゃね??(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から曇り。

雨もパラパラと降った時間が

ありました。

ほんと梅雨空ですよ~。

 

 

さて、体育の時間にマスクを

して、熱中症になるニュース

がありますが、

 

いい加減、もう体育の時間に

マスクははずしてもいいのでは

ないでしょうか?

 

小学生の体育の授業、しかも

リレーの練習だって。絶対に

マスクいらないでしょ。

 

晴れの日にマスクして、しかも

リレーで全力疾走でもしたら、

それじゃあ熱中症になる子も

出てくるよね、、(^▽^;)

 

体育の時間はマスクはずいても

いいルールを作らないと、これ

からどんどん暑くなるから、

熱中症の子が増えていきますよね、、。

 

今日のニュースの時間です!6/11

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝はどんよりとした曇り空。

太陽が恋しいですね~(>_<)

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね!