キリンビールも値上げかよ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りでした。

少し雨が降りました。

明日は1日雨の予報です。

しかも気温が少し下がる、

体調管理しっかりだな、、

 

 

さて、値上げニュースです。

キリンビールも値上げだって!

10月1日出荷分からだってさ、、(>_<)

 

たしかアサヒビールも値上げ

だったよね?

サッポロやサントリーも値上げ

するだろうな、。

 

ビールは2020年の酒税法の改正で、

減税分少し値段が下がったのに~(>_<)

 

第3のビールは逆に増税だったけど、

これでまた値段が上がるな、、

 

ビール好きには本当にキツいニュース(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!5/26

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今日は朝から曇り空です。

じめじめして暑いですね。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。