アベノマスクの在庫処分セールは1/28(金)まで!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ1/12

youtu.be

 

こちら朝から風が強かったです~

天気はいいのですが、風が強い~

洗濯物が外に出せませんでした、、

 

冬は雪は降らないのですが、

空っ風がキツイです、、(^▽^;)

 

 

さて、アベノマスクの在庫処分が

予想以上に反響みたいですよ!

 

好評につき、受付も1/14から28

まで延長して、まだまだ欲しい方

を受け付けているそうです!

 

アベノマスク欲しい方は、下の動画

を参考にしてください。

 

申し込みは厚生労働省のHPに詳しく

書いてありました。リンク先載せておきますね。

 

厚生労働省HP

自治体・個人・団体からの布製マスクの配布希望の申出について

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

少し風があって寒い朝でした。

このあと、風がだんだん強く

なってきました。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!