いよいよ明日が漢検本番2021年度第3回検定!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ2/12

youtu.be

 

今日は朝から穏やかな天気でしたよ。

風はさほど吹かなかったです。

ただ、明日から天気悪くなるんですよね~

雪の予報もあったりして、、(^▽^;)

 

 

さて、明日は漢検本番なんです!

2021年度3回目の検定!

 

前回の漢検準1級の合格率はご存知ですか?

これ知ってしまったら、準1級は超難関だと

思いますよ(^▽^;)

 

明日は4回目の挑戦。

果たして合格なるのか、、

 

こちら漢検2日前に撮った動画です。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

オレンジ色が見えるようになりましたね。

だんだん日の出が早くなってきました。

あと1ヶ月もすれば、この時間は明るいですね(^^)

youtu.be

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!