大阪桐蔭17得点で圧勝!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りで寒かった

ですね~(>_<)

また冬に逆戻りですね、、

この時期は、暑くなったり寒かった

りで、体が大変~(^▽^;)

 

 

さて、センバツ高校野球が盛り

上がっていますね!

大阪桐蔭、昨日は17得点で圧勝

でした!HR打ちまくりでしたね。

マジで強いね、大阪桐蔭

 

明日からベスト4での試合。

どこが優勝するのでしょうかね(^^)

 

今日のニュースの時間です!3/29

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:30頃

今朝は曇りで寒い朝でした。

曇りでオレンジ色は見えません

でしたね。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!