阪神が4位に浮上!Aクラスが見えてきた!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

 

昨日は朝から1日用事があったため、

ブログの更新が出来ませんでした~(>_<)

今日からまた頑張って書きます!

 

今日は少し雲はありましたが、

朝から晴れていました~(^^♪

梅雨の合間の晴れですね!

少し風もあって気持ちよかったです。

 

 

さて、阪神タイガース交流戦

入ってから絶好調で、いつの間にか

4位になっていました!

3位とのゲーム差も2ゲームと、Aクラス

入りも視野に入ってきましたよ!

 

交流戦は2位だったので、この勢いで、

通常ゲームに戻っても勝ち続けて、

クライマックスシリーズに出場して

もらいたいですね!

がんばれ、阪神

 

今日のニュースの時間です!6/13

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

気持ちの良い朝でした。

雲の隙間から太陽が見え

ましたよ~(^^)

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!