アベノマスク53万枚が消えた!杜撰な管理だね~(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは風が強かった

です~(>_<)

春の嵐?と思いましたが、

だんだん風は止みました。

 

晴れていたけど、途中から曇り

でだんだん天気悪くなってきま

したね、、

 

 

さて、アベノマスク53万枚が

どっかに消えちゃったんだって!

数が合わないんだってさ、、

 

なんだよ、この杜撰な管理は、、(^▽^;)

 

国民の税金でマスク作ったんだろうよ、

53万枚も無駄にしたってことになる!

 

在庫は処分することになったとは

いえ、消えちゃったのは杜撰な管理

の結果だよな。

税金を返してくれよね、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!3/19

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は風が強かったです。

オレンジ色とスカイブルーは

見えましたよ。

youtu.be

 

 

朝5:35ごろ

西の空に月がぽかんと浮かんで

いましたよ~(^^♪

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!