値上げを受け入れる人なんて誰一人いませんよ!物価高を何とかしてください!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇ったり雨が

降ったりで、梅雨らしい天気

となりました。

これから1ケ月はこんな感じかな、、

 

 

さて、日銀の黒田総裁が、何だか

わけのわからないことを言って

いますね。

 

国民は『値上げを受け入れている』

 

は?そんな奴はいねーよ。

値上げなんて誰も好きじゃなかんべ。

 

そもそも今回の値上げは原材料費

高騰による値上げだから、景気が

よくなったから値上げされたんじゃない。

 

苦しい生活がまずあって、さらに

値上げもあって、さらに国民の生活

が苦しくなった。

値上げを受け入れることが出来る

のは余程お金がある人だけだ。

そんなのごく少数だろうよ。

 

だから、この日銀総裁は本当に

国民の感覚とずれているんだよ。

 

国会議員といい日銀総裁といい、

こんな人がトップになっていたん

じゃ、生活は楽にならないだろうな。

税金とられて終わりだ。

 

何だか悲しい言葉だよね。

本当に物価高を何とかして

ほしいよ、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!6/7

youtu.be

 

値上げを受けいる人なんていない!(切り抜き)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は曇りで散歩に行けました。

今日は雨が降ったり止んだり

の1日でした。

youtube.com

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!