値上げ相次いで年間4万円以上の負担増だって!選挙に行こう!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ10/31

youtu.be

 

今日は朝から曇りでした。

寒かったですね。

 

ところで、

みなさん、選挙には行きましたか?

今日は投開票ですね。

どうなるか楽しみです~(^^♪

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

値上げ動画をたくさんアップ

してきましたが、相次ぐ値上げ

で年間4万円以上も私たちの負担

が増えるんだって~!!(>_<)

 

マジか~、年間4万円ってけっこう

大きいよね、、生活できるんかな、、

不安しかないよね、、(^▽^;)

 

もう、本当に給付金を配ってもらう

しかないよね、、

 

今日の選挙で政権を取った政党は、

明日から即刻この問題を解決して

もらいたい!

 

そして、早く給付金を配って!

 

皆さん、選挙に行こう!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

分厚い雲の隙間からオレンジ色

が見えました。

空には月も昇ってましたよ。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!