値上げの2月到来!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は午前中は風が強かったですが、

午後からは弱まりました。

比較的いい天気でしたよ~(^^♪

 

さて、今日から2月ですね。

2月といえば、値上げの2月です!

原材料費高、原油高で、値上げ

ラッシュが2月から始まりました!

 

これ、長引いたら、何も買えないね、、

企業も自助努力じゃどうにもならなく

なったんだよ、、。だから値上げ、、

うまい棒だって値上げするんだから、

もうどうしようもない、、。

 

岸田さん、何とかして、、

 

このままだと、生活できない人たちが

たくさん出てくるんじゃないの、、

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/1

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

少し風がありましたが、

穏やかな朝でした。

オレンジ色が見えるようになりました。

金星も見えますよ(^^)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!