山本太郎さん、もっと吠えていいよ!値上げばっかりで国民は大変だよ、、(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝は朝から青空が広がって

いました~(^◇^)

スカイブルーが綺麗でしたよ。

午後は風が強かったですが、、

 

 

さて、山本太郎さんが国会で何やら

吠えましたね!

もっと吠えていいですよ!

 

値上げ値上げで国民の生活は

本当に大変だよね、、

 

サッポロ一番の即席めんだって

値上げするんだってよ、、

 

もう何でもかんでも値上げで、

国民はもう購買意欲すらなくなるよ、、

 

これ、政府が何とかコントロール

して、国民の生活を安定させなくちゃ

いけないんじゃないの??

 

もう減税するか、もっとお金配って

もらうしかないね。。

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/23

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今日は天皇誕生日

朝からオレンジ色と群青色と

金星と月とで綺麗な夜明けでした~(^^♪

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!