投資に回す貯蓄がありません!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から雨でした。

関東甲信は今日から梅雨入り

だそうです。これから約1ケ月

は雨の季節ですね~(>_<)

で、梅雨が明けたら地獄の暑さに!

 

 

さて、JNNの調査によると、

『投資に回す貯蓄がない人』が34%

という調査結果だったそうです。

そもそも生活に余裕がないと投資は

やらないですからね、、(^▽^;)

ましてや貯蓄のない人は絶対に投資

はやれないよね、、。

 

これから政府は投資を推進して

いくのかな、、

そんだったら、まずは日本の景気

を良くしてくれないとね~(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!6/6

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:20ごろ

今朝は雨。

北関東は梅雨に突入!

これから1ケ月は雨が降り

やすい天気ですね、、

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!