感染者がまた増えてきたよ、、外国人ツアー客入れたら第7波がくるんじゃね?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいい天気でしたよ~(^^♪

ちょっと風がありましたが、

過ごしやすい天気でした。

 

 

さて、何だか感染者が増えてきて

いるみたいよ。

昨日は全国の感染者が約4万人

だってさ~(^▽^;)

 

減少しているなと思ったら、増加

していて、沖縄では初の2000人

突破だって!

 

このままいくと感染リバウンドで

第7波になるんじゃね????

 

しかも政府は水際対策を緩和させ

て、外国人旅行者を入れようとして

いるよね。

 

しかも今月から(^▽^;)

このままいくと第7波は確実だね。

 

うわ、また茶番のまん防とか

緊急事態宣言が出るのかよ、、

 

出たら日本経済はマジで終わるよね、、。

政府は全国民に給付金出さなそうだし、、。

 

この先不安、、あーあ、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!5/8

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は風が強かったです。

ビュービューでした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!