まん防延長は18都道府県。解除は13県。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ3/3

youtu.be

 

今日は朝から天気がよかったです。

風は強かったですが。

風が強いと花粉が飛ぶんですよね~(^▽^;)

これからは花粉との戦いになる、、

 

 

早くロシアとウクライナの戦争、

終わらないかな、、

核戦争になる前に、終わって

ほしいよね。。

 

日本国内でも終わってほしい

ものがある。

 

それは、、、まん防です!!!!

 

まん防が18都道府県で3/21まで

延長だって~

もう2ヶ月もまん防かよ、、

いつまで続くのよ、、(>_<)

 

戦争か、まん防か、、

どちらが早く終わるんだよ、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

だいぶ明るくなってきましたね。

今日も素敵なオレンジ色が見えましたよ。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!