手詰まりなんていうな!トリガー条項の凍結解除を話し合ってください!(他、素敵なグラデーションの空です!)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ2/25

youtu.be

 

今日は快晴でしたが、

相変わらず風が強かったです~

風が強いと寒いんだよね~

あ~早く春にならないかな~(^▽^;)

 

 

さて、ロシアがウクライナに侵攻

しましたね!

 

戦争が始まったみたいですが、

ロシアが戦争を始めると、原油価格

のさらなる高騰につながるようです。

 

今のところ、石油元売りへの補助金

額を増やして、日本国内のガソリン

価格の上昇を抑えていますが、もう

手詰まりって言っていますよ。

 

まだ策があるじゃないか!

トリガー条項の凍結の一時的な解除です!

 

早く法改正に動いてください!

そうしないと、国内の産業はズタ

ボロになります!

 

原油がないと日本国内の産業は

成り立たないし、原油価格の高騰

からどんどん商品の値上げが相次い

でしまいます!

 

早くトリガー条項の凍結解除に

動いてください!法改正を急いで

ください!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今日も素敵なグラデーション

の空に感謝です!

オレンジ色とスカイブルーと

群青色と金星と月と。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日!