スシローが値上げ!回転寿司チェーン店が値上げラッシュになるかも???(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日はいい天気でした。

2日ぶりの青空です。

とっても過ごしやすくて、

もうしばらくこの天気が続くと

いいな~(^▽^;)

 

 

さて、回転寿司チェーン店が

いよいよ値上げですよ!

 

10月にスシローが値上げをする

と発表しました。

110円の皿が120円になるそうです。

10円上がったよ~(>_<)

 

家族で回転寿司に行くと、

けっこう金額いっちゃうね、、

 

やっぱり人気のまぐろやサーモン

が値上げするね、、。

ウクライナ情勢のせいだ、、

 

これで他の大手回転寿司店

間違いなく値上げしますよね、、

スシローだけじゃないでしょ、、。

 

しばらく外食に行けなくなるよ、、、( ;∀;)

 

今日のニュースの時間です!5/12

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

気持ちの良い朝です。

太陽も出ています。

少し肌寒かったです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!