カーリング女子、イギリスに敗れるも銀メダル!おめでとうございます!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは雨でしたが、

その後晴れました~(^^♪

相変わらず風が強かったですが、、

 

さて、北京冬季五輪ですが、

今日はカーリング女子の決勝、

日本VSイギリスの試合があり

ましたね~(^^)

 

結果は残念ながら負けてしまった

ようですが、堂々の銀メダルですよ!

 

2大会連続のメダル獲得!

本当におめでとうございます!

 

日本でカーリングブームがしばらく

続きそうですね~

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/20

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は雨模様でした。

小雨だったので、朝の散歩

は雨天決行でした。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!