阪神、史上最低勝率・067!消費税以下やん、、、(毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは曇りでしたが、

だんだんと雨に変わっていきました。

夕方にいったん止みましたが、

天気悪かったです、、

 

 

さて、日本プロ野球から。

阪神はいつになったら勝てるん

でしょうね、、

 

昨日も負けて、とうとう勝率が

史上最低の・067となってしまい

ました~(^▽^;)

 

1割以下の勝率は初めてみたかも。。

 

消費税が10%つまり1割だから、

消費税以下の勝利って揶揄されて

いますね、、

矢野監督も気が気じゃないだろうな、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!4/14

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35分

朝のうちは曇り空でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。