参議院選挙前に自民党から給付金の話しが出てきたぞい!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

こちら今日は暑かったです!

いい天気でした~(^^♪

明日はもっと暑いみたいです。

いきなり夏になっちゃうみたいな、、(^▽^;)

 

 

さて、自民党から給付金の話題が

出てきましたね。

 

参議院選挙前だから、こういう

給付金の話しが出てくるのかなと

思っていたら、やっぱ出てきました

ね~(^▽^;)

 

対象者はまだ決まってないみたい

ですが、子育て世帯を含む生活困窮

者世帯って言っていますよ。

 

また限定的に給付をするのですね、、。

また賛否両論ありそうな予感、、、(^▽^;)

 

不公平感が出ないような給付の

やり方でお願いします。

みんなの払っている血税で給付金

を出すのですから。

 

不公平感が出ないようにするには、

やっぱ一律給付とか消費税を廃止

するとか、にした方がいいのにね、、。

どうなることやら。

 

まあ、これで給付金出したところで、

自民の票が増える保証はないとは思い

ますが、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!4/9

youtu.be

 

 

朝雑談

給付金の話題が出てきたぞい!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

日の出見えますね。

空気ひんやりの朝です。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんです。

また明日ね。