市中感染はないって言っていってるけどわからないよね。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは雨でしたが、

午前中には止みました~(^^

 

午後には晴れ間も出て暖かったです。

 

明日から日本海側では大雪の

予報が出てますね。

十分にお気を付けくださいm(__)m

 

 

さて、オミクロン株ですが、日本でも

増えてきていますね。

 

今回発見された都内の方は、市中感染

ではないと政府は言っていますが、

市中感染は時間の問題でしょうね、、

どんどん増えるよ、きっと。。

 

また緊急事態宣言の茶番に付き合う

のは嫌だよね~(>_<)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/17

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40

 

この時間帯だけ雨が止んで散

歩に行けました。奇跡!

ダークな朝でした。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!