ロシア側の態度が変わってきた??(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは雨が降って

いましたが、日中は晴れていい

天気になりました。

昨日ほどではありませんが

暖かかったですね~(^^♪

 

さて、ロシアとウクライナ

停戦協議が進められています。

 

なかなかお互いが引かない状況

が続いていますが、

 

ネット記事によると、ロシア側は

近く合意する可能性を言及している

とのこと。

何やら態度が変わってきたのかな、、。

 

ロシアとウクライナの戦争が続くと、

食糧危機が起こると言われてます。

 

ウクライナは世界有数の穀物輸出国

なので、ここの供給網が途絶えると、

餓死者が大勢出るのではないでしょうか?

 

だから、早く終わらせてもらいたいです。

 

今日のニュースの時間です!3/15

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:30頃

今朝は雨でした。

久々の雨でしょうか?

このあと2時間くらいで止みました。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。