カブスの鈴木誠也選手、メジャー初の2打席連続ホームラン!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑かったですね~

30度近くになったんじゃないかな~

半袖ですね~(^^♪

でも、明日は雨で、気温が10℃くらい

下がるみたい。

風邪引かないようにしないと、、(^▽^;)

 

 

さて、メジャー移籍1年目の鈴木誠也

選手が大活躍してますね。

メジャー初の2打席連続ホームラン

だってさ!(^^)

 

ホームラン打つのも大変なのに

打席連続だからね。

こりゃたまげた~(^^)

 

ただ、まだペナントレースも始まった

ばかりで、各チームも鈴木選手のこと

を徹底して研究してくるだろうから、

どうなるかはまだわからないよね。

 

夏くらいになってもこの調子が続いて

いけば本物だわ。

頑張ってほしいですね!

 

日本のプロ野球も、僕が応援している

ビッグボス率いる日ハムは、昨日は

勝ちましたよ!

贔屓しているチームが勝つとやっぱり

うれしいね(^^)

 

今日のニュースの時間です!4/13

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝から太陽ギラギラです。

朝は空気ひんやりで気持ちいいです。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。