航空機燃料税引き下げるなら、ガソリン税も引き下げてくださいよ~(他 毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ12/3

youtu.be

 

 

今日は朝からいい天気でした。

寒かったですけどね。

まあ、12月なんでこんなもんです

かね。

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

オミクロン株の感染拡大を受けて、

政府は航空機燃料税の引き下げを

継続するようです。

1キロリットル当たり18,000円→9,000円

の減税だそうです。

来年からは廃止だったようですが、

一転継続になってみたいですね。

 

なんだー、航空機燃料は減税して

いたのかよー

だったら、ガソリン税も減税して

くれよー

 

ガソリン代が高くて大変なのに、、

 

ガソリン税廃止とは言わないから、

せめて期間限定で半額に減税して!

 

国民生活を助けてよ~(>_<)

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

薄暗い朝に薄いオレンジ色。

月のワンポイントも綺麗です。

静かな朝でした。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!