ワクワクイベントって何よ、、、(他、毎日更新イマソラ、黄色い花がまた増えた)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りでしたが、

午前中にちょこっとだけ晴れ間

が見えたなと思ったらあとは

ずっと曇ってましたね、、(>_<)

 

 

さて、政府のGoToに変わる政策

が出てきましたね~

 

その名も『ワクワクイベント』だって!(笑)

 

何だい、このネーミングは???

何がワクワクするのでしょうね、、(^▽^;)

 

しかも、これ、ワクチン接種をした

人に割引特典があるようですよ。

 

ワクチン打った人だけかい!

これ、差別じゃね?

 

別にワクチン打ったからって、

感染を抑制するわけじゃないんだぜ。

どうせやるなら、みんなに恩恵が

あった方がいい。

 

というより、旅行に行ける裕福な

家庭のみに特典があるとしたら、

こんなの辞めて、全員に一律給付金

出した方が、いい景気刺激策になるん

じぇね??(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!4/7

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

雲の隙間から太陽が見えましたよ(^^)

youtube.com

 

 

朝さんぽ5:40

黄色い花が増えましたね。

すっかり春ですね~(^^♪

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。