なに??今度はモスクワで感染再拡大!日本はどうなるんだ?!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

 

いつもの朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

今日から衆院選期日前投票

始まったようです。

10/31(日)までに選挙に行けない

方は、事前に行ってきてください

ね!

youtu.be

 

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

昨日、イギリスでは10月中旬に

なって感染再拡大が起きていると

動画アップしましたが、

 

今度はモスクワでも感染拡大

が起きているようです。

 

10月末から11月初旬にかけて

非労働日を決めるくらいヤバイ

らしいですよ。

 

モスクワではワクチン接種率も

35%と低いらしく、、ワクチン

打ちたいって人が少ないみたい

ですね。

 

もしかすると、寒さも原因かも

しれませんね。

 

なので、これから寒い冬に向かって

いく日本でも確実に第6波が来る

のではないでしょうか?

 

ただ、日本ではワクチン接種率

が60%はあるので、モスクワほど

ひどくはならないかもしれません

ね。

 

政府はどう対応するのでしょうか、、

これから行動制限緩和するみたい

だしね、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝はオレンジ色&ブルースカイが

綺麗な空でした。

晴れの日の朝は素敵ですね~(^^♪

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!