ワールドカップは日本VSドイツ!(他、漢検準1級の詳細結果と考察、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から寒かったですね。

天気は良かったのですが、

まだまだ寒いですね~(>_<)

 

 

さて、今年はサッカーのワールド

カップが11月に開催されるのは知って

いますか?

 

で、日本はなんとスペインと、

ドイツと同じグループなんですって~。

 

日本VSドイツの試合は僕でも見て

みたいですね~(^^♪

 

まあ、各上相手なので、勝敗は置いと

いて、キャプテン翼世代の僕としては、

ドイツと聞けば、シュナイダーですよ

ね~(^^♪

 

いや~、なつかしい。

 

というわけで、日本VSドイツの試合を

楽しみに待とう!

 

今日のニュースの時間です!4/2

youtu.be

 

 

漢検準1級の詳細結果が漢検協会から

郵送されてきました。

というわけで、詳細結果の発表と考察

の動画なります。

これで漢検リベンジ3が終了となります。

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:35頃

今朝は久々の腫れでした!

でも寒かった!(>_<)

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!