阪神連敗を9で止めた!がんばれ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑かったですね~

上着一枚いらなかったです~(^^♪

ほんと4月って、暑かったり

寒かったり忙しいですね~(^▽^;)

 

 

さて、阪神が開幕からの連敗を9

で止めましたね!

いや~、よかったよかった~(^^

 

一方、ソフトバンクは開幕からの

8連勝。

ソフトバンクは安定した強さだね。

 

僕が応援している日ハムは、

4連敗で1勝8敗となっています。

 

まだまだペナントレースが始まった

ばかりですが、セ・パとも開幕ダッシュ

に成功したチーム、失敗したチームに

分かれますね。

 

10月にはどうなっていることやら、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!4/6

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40

今朝は曇り空。

もうこの時間はいですね。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。