ワクチン3回目接種してきました。ファイザーファイザーモデルナ(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から雨でした~

というより、昼前に雨が雪に

変わりました~(^▽^;)

その後みぞれになって、夕方

まで降ってました~

寒かったです。

 

 

さて、寒かったと言えば、

何やら電力が足りないって???

 

先日の地震で火力発電所

止まったっちゃよ、、

夜には停電もあるみたいなこと

言っていたな。

 

こんなに寒いのに、暖房が使えない

のはキツイよね、、(^▽^;)

 

でもさ、4月ごろまでは朝晩は寒いから、

電気作れないのはキツくないかい???

 

今日のニュースの時間です!3/22

youtu.be

 

そうそう、ワクチン3回目接種して

きました!

まだ打ってから数時間も立ってない

ですが、明日の今ごろは副作用どう

だろう、、

 

過去2回のファイザーはほとんど

副作用は無かったです。

で、今回3回目はモデルナ。

なので、どうなるか。

 

またレポートしますね。

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:20ごろ

朝起きて外を見たら雨が降っていました。

その後雪に。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。