高梨選手、羽生選手、がんばれー!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は天気がよかったのですが、

やっぱり風が、、(^▽^;)

風があると寒く感じるのね。

 

明日はこちらは朝から雪の予報

なので心配です、、(>_<)

 

 

さて、冬季五輪の話しになりますが、

高梨選手、昨日のスキージャンプの

失敗にかなりの責任を感じているよう

です。

 

SNSへの書き込みから、その悔しさと

悲しみが伝わってきます。

 

でも、勝負の世界にはそういった

ことがつきもの。

やっぱり審判には逆らえないし、、

 

ここは気持ちを新たにして、前を

向いてもらいたいです。

 

偉そうに言って申し訳ないですが、

高梨選手はまだ若いのでまだまだ選手

としてがんばっていけると思うんです。

4年後、リベンジできますよ!

 

羽生選手も、ミスがあってSP8位との

ことでしたが、大舞台ではこういうこと

もあるのを想定しているはずですよね。

 

やっぱりスポーツは精神力が必要ですね。

 

世界レベルの闘い、本当に五輪選手を

応援したいです(^^)

 

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/9

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は少し雲がありましたが、

星も金星もオレンジ色も見えました(^^)

明日は散歩に行けるかな、、

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした

また明日ね!