やまちゃん、蒼井優さん夫妻におめでたニュース!おめでとうございます!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は早朝から雨がポツリポツリ

と降ってきましたが、

途中から雪に変わりました。

久々の雪でした。

結局雪、みぞれが1日降ってましたよ~

寒かった~(>_<)

 

さて、南海キャンディーズの山ちゃん

蒼井優さんご夫妻におめでたのニュース

です!

 

今年の夏には赤ちゃんが誕生するそうです。

 

山ちゃんがパパですね~(^^♪

おめでとうございます!

 

新しい家族の誕生に大喜びでしょうね~

これからもお幸せに!

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/10

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

朝はポツリポツリと雨が降ってきました。

youtu.be

 

 

朝6:50ごろ

雨が雪に変わってきました。

それからは断続的に雪、みぞれが降って

いました。

youtu.be

 

今日は寒い1日でした。

早く春にならないかな。。

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!