子ども休校時の助成金、保護者の申請を簡単に(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から風があまりなくて

穏やかな1日でした。

こんな日は久々だな~(^^♪

 

2/10(木)は雪の予報だから、

今日、明日を大切に過ごしたい

ですねぇ~

 

さて、子どもが休校時の助成金

申請が簡単にできるようになる

みたいですね。

 

今、オミクロンの影響で、小学校

や幼稚園、保育園が休校になって、

親の方が仕事に行けなくなったり

しますもんね。

 

保護者側から申請できるように

なったら少し助かりますよね。

 

でも、簡単に申請が出来るように

なるからって、不正しちゃだめだよ。

そこら辺はしっかりね。

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/8

youtu.be

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ夜明け前

今朝は曇り空でした。

星は見えませんでしたが、

金星はバッチリ見えました!

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!