ドーピング違反しているかもしれないのにSP1位っていいの??(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から晴れていましたよ。

朝のうちは風は無かったのですが、

徐々に風が強くなってきました。

ん~、風が強くなければいい天気

なのにな、、(^▽^;)

 

さて、北京冬季五輪が意外と盛り

上がっていますね!

 

日本勢もメダル獲得者がたくさん

いて嬉しい限りです。

 

そんな中、ROCのドーピング疑惑

フィギュアスケートの女の子、

弱冠15歳、がSPで1位とってましたね。

 

そもそも、違反疑惑の選手が競技に

参加していいんかいな?

しかも、SP1位って、、(^▽^;)

 

おじいちゃんの薬を誤って飲んだ?

そんなことあるんかいな??

 

こういうのがあると、五輪って

何なのかなと思ってしまうよね。

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/16

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:35ごろ

西の空。雲の間から月が出ていました。

月明かりがまぶしかったです。

youtu.be

 

朝5:40ごろ

今朝はオレンジ色が素敵な朝でした。

だんだんとこの時間が明るくなって

いきますよ!

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。