御嶽海優勝!大関昇進確実おめでとう!T-BOLANが28年ぶりのニューアルバム!(毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝のうちは曇ってはいましたが

風もなく穏やかな朝だったのに、

日中は風が出てきてビュービュー

でした~(^▽^;)

 

さて、昨日の大相撲の千秋楽ですが、

関脇の御嶽海が横綱照ノ富士に勝って

優勝しましたね!

 

関脇でV3なんてすごいですよね~(^^♪

これで大関昇進は確実ですね。

 

大関になっても大変でしょうが、

頑張って勝ち進んで横綱になって

もらいたいですよね!

 

がんばれ、御嶽海!

 

そして、T-BOLAN好きの皆さん、

お待たせしました!

 

28年ぶりにアルバムが出るようです!

1993年以来のアルバムだそうです!

 

いや~その頃僕も20代だってので、

カラオケで歌いましたね~(^^♪

なつかしい、T-BOLAN

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ1/24

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40

今朝は曇り空。

星は見えませんでした。

風はなかったです。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!

 

寒いときは暑いお風呂に入りたいね~