50000人超えたよ~観光地は大打撃!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログ書きます。

 

今日は曇りの1日でした。

特に寒くはなかったですが、

天気がよくないとテンション

下がりますね~(^▽^;)

 

さて、全国の感染者が50000人を

超えましたね。

まん防地域もどんどん増えて、

どうなっちゃうんだろ、、

 

観光地が閑散としているみたいよ、、、

あんなに感染者が激増したら、

観光地には誰も行かないよね、、(^▽^;)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ1/23

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:30頃

頭上の月がまぶしい朝でした。

風がなかったのでそれほど

寒くはなかったです。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。