公明党の言う通りになったって、、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝も寒かったですね~

昼間は暖かかったです。

 

週末は寒波が来るらしいので、

ますます寒くなりますね、、(^▽^;)

 

さて、公明党の山口代表が

現金10万円に対して、

公明党の言う通りになったと

言われる』って発言していますが、

子どもに対してですがね、、(^▽^;)

 

18歳以下の子ども対象にしている

から、ここにも批判があること

忘れてない?

 

だったら、公明党が全国民に一律

給付て言っていたら、そうなったん

じゃないの?

 

そしたら、公明党はヒーローだった

よね。

 

たしか前回の全国民一律10万円の

ときは公明党が強く押してくれたん

じゃなかったっけ?

今回もそれができたらよかったん

だけどな~、(>_<)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/21

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

暗くて静かな朝です。

風はなく穏やかでしたが、

寒い、、

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。