クーポン事務費967億円は過大でしょ!(他、暗号通貨大暴落、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は天気がよかったですが、

寒かったです。

12月ですからね。冬ですね~。

 

 

さて、財務大臣がクーポン配布

の事務費967億円を『過大ではない』

って言っていますよ。

 

これまでの同様の事業と比べて、

事務費は過大ではないと言って

いるようですが、

 

967億円は、国民目線から考える

とどう考えても課題でしょ、、(^▽^;)

 

約1000億円あれば、もっと多くの人

を救えるよね?

 

国民を救う感覚がないんだね、、。

 

クーポンで景気回復を狙っている

ようだけど、狭い範囲へのクーポン

配布なので、たいした景気回復は

望めないと思っています。

 

18歳以下には現金一律給付にして、

浮いた事務費約1000億円で困っている

人へ現金給付した方が景気は回復する

と思いますが、、。

 

もちろん預貯金する人もいると思い

ますが、多くの人がありがたく使わせ

て頂くと思います。

 

政府には国民目線で考えてほしい

ですよね。

 

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/4

youtu.be

 

 

 

 

暗号通貨大暴落

12/4いよいよ大暴落が始まり

ましたね。

一気に下降してきました。

どこまで落ちるのか、、、

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

ほのかに光るオレンジ色が

素敵でした。寒い朝です。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!