子ども現金10万円給付に、独身者は当然不満(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ11/8

youtu.be

 

 

今朝は曇りで天気が悪いのかな

と思いましたが、意外と晴れま

したね(^^)

 

ただ、明日は天気が悪いようです

よ。明日の朝は散歩に行けるかな、、

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

公明案の子ども10万円給付に

ついては、今日から与党で協議

が行われますね。

 

やはり、反対している人、

たくさんいますよ~(^▽^;)

 

とくに、独身者は当然不満たらたら

ですよね。

 

子どもが生まれると都道府県から

お祝いが出て、さらに今回も子ども

がいる家庭に10万円が出て、、

 

独身者には何もしてくれない。

同じ税金払っているのに、、。

 

独身者の皆さんにとっては、

やり場のない怒りでしょうね、、(^▽^;)

 

このまま岸田首相は公明党案を

飲むのか、、

それとも覆して、生活困窮者へ

の給付もしくは全国民一律給付

にするのか、、

 

11/19に結果が出ます。

 

あと、持続化給付金や家賃支援給付金

の話題が消えてしまったような、、

 

企業への支援もよろしくお願いします!

岸田首相!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40

今朝は曇りでダークな朝でした。

昨夜雨が降ったようですね。

明日は天気が悪いそうです。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!