M1は錦鯉が優勝!(他、すき家も値上げ~。毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝も寒かったですね~

朝は本当に寒いです(>_<)

 

日中は日差しが出て暖かかっ

たりするのですが、、

風邪引かないようにしないと。

 

さて、昨日のM1グランプリ決勝は、

僕の推していた錦鯉が優勝しましたね!

 

さすが50歳のまさのりさん!

中年男性もまだまだ頑張れますね!

僕もがんばろ~(^^♪

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/20

youtu.be

 

 

値上げニュース。

とうとうすき家でも値上げが

始まるぞい!

12/23午前9時からのようです。

 

牛丼並盛が350円から400円に

値上がりだって!

 

牛丼って言ったら、ワンコインで

食べられる食事の代名詞。

まだ並みが400円だからいいけど

これが500円超えたら大変だな~(>_<)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は暗くて寒い朝でした。

西の空には月が昇っていて

月明かりが明るかったかも。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!