アベノマスク廃棄するならお前ら使えよ!(他、マックフライポテトMLサイズ、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は冬至ですね。

今朝はそれほど寒くはなかったです。

週末から寒くなるようですね~

これから寒くなるんだな~(>_<)

 

 

さて、アベノマスクが年度内に

廃棄されるそうです!

 

廃棄?

だったら、国会議員が率先して使えよ!

捨てるんだったらまずはお前らがつけろ!

 

で、使えない不良品もあるようだけど、

そんなの製造した業者の責任だろ?

 

返品してお金返してもらえよ。

税金で作ったんだからさ~(^▽^;)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/22

youtu.be

 

 

マックフライポテト好きの皆さん!

1週間くらいM・Lサイズが食べられ

ませんよ!

詳しくはこちらの動画をチェック!

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

冬至の朝。

 

ほんのり光るオレンジ色。

それほど寒くはなかったです。

明日から日の出の時刻が早く

なってきますね(^^)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!