アベノマスク大量在庫は国会議員が毎日つけてなんとかするべし(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ12/13

youtu.be

 

今日も寒かったですね~

日中はそれほど寒くはなかった

ですが、雲が多い時間帯もあっ

て寒かったです。

 

あと3ヶ月くらいは寒い日が

続きますね、、(>_<)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

アベノマスクが大量に余って

ますね。

保管するにも6億円もかかるって、、

 

捨ててしまうわけにはいかない

でしょ、、(^▽^;)

捨てたら国民からの非難が

すごいことになりますもんね。

 

政府は希望する自治体や個人に

配るとは言っているけど、どの

くらいいるのよ??

 

病院や高齢者施設などに早く

配って、在庫を何とかしないとね。

マジで6億円がもったいないよ、、

 

それと、アベノマスク、国会議員

や知事、地方議員もつけるように

するといいんだよ!

 

最近、安倍さんすらアベノマスク

してないじゃん。

 

議員さんが率先して毎日アベノマスク

をつけるようにして!

それができないんじゃ「なんで作ったの?」

ってなるよ!

 

議員さんが責任を持ってしっかり毎日

つけるようにしてください!

在庫いっぱいあるんだから!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

 

ほのかにオレンジ色に光る朝です。

さすが12月、寒い!

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!