値上げニュース!かまぼこ、ちくわも値上げだ!(他、毎日更新イマソラ、オリオン座見える?)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊ニュースです。

朝刊詰め合わせ11/25

youtu.be

 

 

今朝は寒かったですね~

車のフロントガラスが凍って

ましたよ、、(^▽^;)

 

日中は天気がよかったですが、

風が強かったですね~(>_<)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

今年の10月くらいから値上げ

ラッシュが始まりましたが、

 

今度は魚肉練りもの製品の

かまぼこ、ちくわも値上げ

ですって!

 

来年の2月末からの値上げとの

ことで、また生活が圧迫され

ますね、、(>_<)

 

原材料費高騰および原油高が

原因のようですが、原油高、

マジで何とかなりませんかね、、。

 

備蓄した石油を売っても安く

なるとは限らないでしょ。

 

となると、しばらく物価高騰

は続きますよね、、

 

まじで生活苦し、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

綺麗なオレンジ色が見えました。

寒かったですよ~

youtu.be

 

 

朝イマソラ西の空5:40

オリオン座見えますか?

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!