今日から臨時国会!子ども10万円相当給付はどうなる?クーポン支給でこのままいくの?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ12/6

youtu.be

 

 

今日は寒かったです~

曇り空で気温も上がらず、、

しばらく天気が曇りとのこと

なので寒い日が続きそうですね、、(>_<)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

今日から臨時国会が開かれます。

21日までの16日間。

子ども10万円給付について論戦が

繰り広げられますね。

野党の追及がどうなるかです。

 

ところで、JNN世論調査では、

岸田内閣の支持率が64%と

上がっているんですよね、、(^▽^;)

 

なんでも、オミクロン株水際対策

強化の外国人入国禁止をすぐに

決めたことが評価されて、支持率

が上がったようです。

 

給付金に関してはグダグダ

なのにね、、(^▽^;)

 

他にも調査結果がありますので、

ぜひ、下の世論調査の動画を

ご覧になってください。

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は曇り空でオレンジ色は

見えませんでした。

ダークな朝でした。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね!