全額現金の自治体が続出!住民税非課税世帯は生活保護受給者ももらえる!収入認定になるかは検討。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暖かかったですね。

朝は寒かったですが、日中は

晴れ間が出て暖かくなりますた。

小春日和でした~(^^♪

 

 

さて、子ども10万円給付ですが、

全額現金の自治体が続出しています!

世論は現金給付なんです‼

 

それでも、政府はクーポンに

こだわるのでしょうか?

早く基準を公表してください!

もし、絶対にクーポンに!って

なったら批判殺到でしょうね、、(^▽^;)

 

住民税非課税世帯に関しては、

生活保護をもらっている場合でも

10万円もらえるみたいね。

収入認定されるかどうかは検討

するみたいです。

 

でも、まだ詳細が決まってないって

ことは、年内の給付はないね、、(^▽^;)

 

結局、年内給付が決まっている

のは中学生以下のみ。おせーよ!

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/12

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝はダークな朝でした。

寒かったです。

 

このあと晴れ間が出てきて、

暖かくなりました~(^^♪

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね!